大発表!!!!

【夏の終わり】
現在、9月22日(木)27時22分
6月~9月は

九州から北海道まで30本

しあわせな時間ばかりでした。
神奈川に住んでるのですが

ほとんど家にいなくて

いま、やっといつものネットカフェでまったりしてます(笑)
特に意識してなかったんだけど

いま、facebook見返したら

陸前高田のことしか記事にしてないのね(笑)
いろいろあった!!!!
ありすぎて書ききれないけど、、、
池袋西口公園ステージのイベントを毎週やったり

仙台に週4でいりびたったり

大阪でキャプテンズさんと呑んだり

熊本でサーファーの大学教授と韓国プロ野球について語ったり

北海道でマスターの家に泊めてもらったり

うん年ぶりに2マンライブやったり(まさかの山梨で)

うん年ぶりにH.EATのライブ見て泣いたり

やっぱり小室哲哉さんの歌がとてつもなく好きだと気づいたり

ネットラジオの編集が出来るようになったり

ハマノヒロチカ(ex.野狐禅)さんの2マンライブのオープニングアクトで大失態犯したり

3年前に静岡でたまたま出会った方の結婚式で歌ったり

岩手県陸前高田の復興イベントを大学生4人と主催したり

Raphael(日本武道館最年少ワンマン記録)の櫻井有紀さんと2回もご飯できたり

バーベキュー2回したり

はじめてカラオケの精密採点やったり(BOOWYのDreamin’で92.806点が最高点)

心斎橋で生涯ダントツ1位の変態な友達が出来たり

往復110kmを不眠で運転したり

田澤孝介さん(Rayflower)に「おまえは20年前なら、とっくに売れてた」と説教なのか褒められたのかされたり

千鳥の漫才ネタを完コピして遊んだり

漫画「江川と西本」にハマったり

居酒屋でふとながれてきたスピッツの「ホタル」を聞いたら、つるーっと涙がでてきたり

めったにやらない競馬で25万円あたったり(みんなでどんちゃん騒ぎして瞬時になくなる)

マクドナルド食べるのやめたり

ワンマンライブ企画したり
笑ったり泣いたり

進んだり戻ったり

34歳なのに大人に怒られたり

未熟な自分がだいきらいになったり
でも、やっぱり毎日朝起きて

歯磨いてお風呂はいって

ギターと荷物もって

電車乗って飛行機乗って
酔っ払って帰ってきて。

イヤホンからながれてくるのは

いつまでたっても「かっこいいひとたち」ばっかりで
なんにも追いつかないし

むしろ背中は遠くなるばかりだけれど

のたうちまわりながら

走り続けています。

「走り続けています」と人に言えるように

恥ずかしくない日々をつくってやろうと
毎日毎日

走り始め続けています。(完全に竹原ピストルさんのパクリ(笑))

最近強烈に感じてることがあってね。

音楽のチカラを!!!!!!!!

僕は、音楽のチカラを信じてます!!!!!!!!!!!
とか言ってたけど

まーーーじでたいしたことないね。
音楽のチカラなんてたいしたことない。
そんなものにすりかえちゃいけない。
大切なのは
人間のチカラ なんだって。
人間としてのチカラがないと
音楽に心を投影しちゃだめだ。
話がややこしくなる。

人間として
もっとチカラ強くなりたい。

そんなふうに思っている、最近です。

さらっと言ったけど

ワンマンライブ決まりました。

ろーどとぅ両国国技館。

全国10都市、

プロ野球の本拠地がある都市に通いつめてつくるというコンセプトのワンマンライブツアー。

2016年10月からスタートしてまして、、、
2017年は 11月の仙台 と 12月の神奈川 です!!!!

楽天とベイスターズね(笑)

みんなに会いたい!!!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

加藤貴之全国10都市ワンマンライブツアー

~あいたいひと~

第4戦 仙台編 『Right Beside』

2017年11月28日(火)

仙台CLUB JUNK BOX 【宮城】

OPEN 18:30

START 19:00
地方ワンマンで300キャパの大勝負!!!!!! バンドもやります!!!!!!!!!

愛知ワンマンのときの超豪華メンバーが再集結!!!!!!

まったく知り合いのいないなか2月から通い続けたなかでの思いをカタチにします!!!!!

まじでお友達お誘いあわせのうえ、よろしくお願いいたします!!!!!!!

全国各地から牛タン食べにおいでー!!!!!!!!!!!!!

加藤貴之全国10都市ワンマンライブツアー

~あいたいひと~

第5戦 神奈川編 『Distant Lands』

2017年12月10日(日)

横浜O-SITE (旧 相鉄劇場)

OPEN 11:30

START 12:00

※昼公演
誕生日ワンマンです!!!!!(実際には12/9が誕生日)

2010年渋谷O-WEST以来のO系列ライブハウスでのワンマンライブ!!!!!!

「歌う」ことに特化したカタチをつくりたいと思っています。

相鉄劇場は演劇見に行ってたりで思い入れのある場所でね。

そーきたか、ってライブやります(笑)

日曜日のお昼に、横浜の冬の景色とともに。

ちなみに、神奈川在住のくせに神奈川初ワンマンです(笑)

この1年で

いろんなひとに言われたけど

自分でも音楽の方向性が「変わった」って思ってます。

芯の部分でね。
見に来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

《加藤貴之ワンマンライブ情報》

加藤貴之全国10都市ワンマンライブツアー

~あいたいひと~

第4戦 仙台編 『Right Beside』

2017年11月28日(火)

仙台CLUB JUNK BOX 【宮城】

OPEN 18:30

START 19:00

加藤貴之全国10都市ワンマンライブツアー

~あいたいひと~

第5戦 神奈川編 『Distant Lands』

2017年12月10日(日)

横浜O-SITE (旧 相鉄劇場)

OPEN 11:30

START 12:00

※昼公演

《ライブ情報》

2017年9月27日(水)

「BMS(ブクロミュージックストリート)vol.19」

会場 : 池袋西口公園(東京)

東京都豊島区東池袋1-18

時間 : 詳細未定

出演 : 加藤貴之 / 斉藤めい / 池永芽 / Quaker / Takashi / 松原みずき / みのる(サニークラッカー)

2017年9月29日(金)

会場 : 下北沢BREATH(東京)

東京都世田谷区北沢2-14-7下北沢セントラルビル3F

時間 : 開場18:30 / 開演19:00

出演 : 加藤貴之 / 神楽サティ / Treasure Garden / ユメノレイル / 丸山翔哉

料金 : ¥3,000(1drink付き、軽食付き)

出演は 21:30〜 を予定しております。

☆CD情報☆

2017年リリース

NOW PLANNING

☆ラジオ情報(レギュラー)☆

『ハマノヒロチカラヂオ』 FMりべーる(83.7MHz)

毎週火曜日21:30〜22:00

現在休止中
web配信版

第312回(2017.06.30 up)

→番組へのお便りのあて先

hirochika@live.jp

『Resounds Radio』 ネット配信

毎週火曜日更新

http://resounds.jp/blog/

☆動画情報☆

加藤貴之『TRANSCEND』 PV

https://www.youtube.com/watch?v=jq5Xjy2RFq
2016年ワンマンライブ動画